

明日は七草

年が明けて2014年
あっと云う間に明日は七草、、

今年はどんな一年になるのでしょう、、
昨年は家族の事、友人の事、、、
無事である事を願いながら、見守る事の多い一年だった様に思います。
2014年はもう一歩を踏み出して、一緒に良い年にして行く事ができたら
いいなと思います。


1月2日は甥や甥の家族、息子夫婦に孫、
それにウサギにモモンガ ウーパールーパーにラッキーも、
家の中は、まるでパズルの様な場所取り合戦!! 
元気に顔を合わせる幸せを噛み締めたお正月でした。


今年、やっぱり食べものが気になります!!!

手を動かす事、手作りが気になります!!

庭で見つける小さな自然も気になりそう!!


今日は仕事初めの方も多いはず
私も糸を紡ぎ始めました。

roll.jpg



roll2.jpg


spinning.jpg


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
使って心地よいもの、いつまでも使っていたいもの。。。。
そんな物作りを目指して楽しんでいます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
