

子羊のつゆちゃん

先週末、新しい家族が増えた”あるきんぐクラブ山の家”へ行ってきました。

tuyu3.jpg

名前はつゆちゃん、とてもキュートな目をした子羊です。
まだまだ先輩羊のユキちゃん、ランちゃん達には遠慮がち、、、、
二頭が小屋の外に出たのを確かめて、急いで草を食べにくる様子が可愛らしい。


つゆ5


よかったらクリックしてみて下さいね。
<森が好き> 子羊が2頭仲間に、、、、
ランとユキが山の家へやって来た時の様子です。 

今はすっかり大人になりました。


happy birthday


私たちが羊と遊んでいる間に、美津江さんはシホンケーキを焼いていました。
お花とクリームで囲まれた文字は、、、、”父の日 おめでとう”
そして先月だった私のお誕生日も便乗して祝って頂きました。

お誕生日にケーキを焼いてもらうのなんて、本当に久しぶり、、
だって、、子供の時以来ですよ!!!


関連記事

どこか似てる??

久しぶりにアップルパイを焼きました。
と言っても、包んでオーブンに入れただけ、、、
パイ生地は生協で求めたもの。 
中身のリンゴはなおと君のお父さんの手づくりリンゴジャムです。


アッフ#12442;ルハ#12442;イ


なおと君は月に2回、息子のところへ来て絵や工作を楽しんでいます。
月曜日は紙粘土に色をつけ完成させました。 
何とかという名前がついているのですが、、、



naoto 1

次は私の製作中のフェルト、、、


DSCF2067.jpg


今回パイ生地は手作りではありませんが、、パンやパイの生地作り、粘度、フェルトづくり、似てるなぁ~~と思うのは私だけ??



関連記事
最新記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
使って心地よいもの、いつまでも使っていたいもの。。。。
そんな物作りを目指して楽しんでいます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
